上からドラえもん〜♪

d0152261_15531517.jpg

丸の内KITTEの上から下を見た眺め。
上からドラえもん〜真ん中に座っていました♪
d0152261_15531631.jpg

d0152261_15531663.jpg

d0152261_15531795.jpg

ドラえもん生誕80周年記念イベント
開催中です!

今朝は、かなり涼しい風が吹いていました。
少しだけ秋を感じたりして。
昼間は、まだまだ残暑厳しいですが、
季節は、確実に秋に向かってますね!
by kyonshogo | 2013-08-17 15:46 | おでかけ・東京 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2013-08-17 17:12 x
こんにちは。

もちろんKITTEになってからは見ていませんが
元の東京中央郵便局の建物がどうなったのか気になります。
先日の記事で東京駅と丸の内の風景を見せていただきましたが
やはり以前とは雰囲気が変わったように見えましたね〜
何とか機会を見つけて訪ねてみたいです!
Commented by kyonshogo at 2013-08-18 17:01
★tetsuさん
こんにちは!
私も行きたいと思いながら、お初のKITTEだったのですよ~!
中は吹き抜けの三角形になっていて、おしゃれな素敵な空間となっていました。
いつか、こちらへいらっしゃったときにでも~おでかけ下さいね!

お天気どうでしょうか。。。雨大変そうですが。。。


<< アブラゼミ、みぃつけた~! アートアトリウム2013 金魚... >>