美しくなるビアガーデン♪

d0152261_22513462.jpg

久しぶりに千葉淑女連合で集合しました!
4人勢ぞろいで、銀座の美しくなるビアガーデンへ。
楽しいおしゃべりとともに、美味しいご馳走もたっぷりいただきました!
まずはカンパーイ\(^o^)/
d0152261_22513440.jpg

d0152261_22513591.jpg

d0152261_2251361.jpg

d0152261_22513729.jpg

d0152261_22513814.jpg

d0152261_22513954.jpg

松屋の屋上で、眺めもよしでした♪
d0152261_22514011.jpg

最後には、お店を移動してスイーツを(*^^*)別腹です(笑)
d0152261_22514127.jpg


いっぱいおしゃべりして、いっぱい笑って楽しかったぁーーo(^▽^)o
また、来月のお楽しみが待ってるので
8月あともう少し頑張りましょっと!
by kyonshogo | 2013-08-20 22:43 | お食事 | Comments(2)
Commented by シンシア at 2013-08-20 23:40 x
こんにちわ~

この暑さで外に行くのも嫌になりそうだけど、お友達との
集まりは別ですよね・・・(^o^)
楽しい時を過ごされた様でよい一日でしたね。
今年は暑すぎてビヤガーデンは空いていたとか?
Commented by kyonshogo at 2013-08-22 10:58
★シンシアさん
こんにちは!

確かに今年は、暑過ぎなので、
夕方になっても気温が下がらなくて、
ビアガーデン空いてるのかもしれませんね(^^;;

銀座で美しくなるビアガーデンだったので
女性がいっぱいでしたよ!
お料理も美味しくて大満足な時間でした(^O^)/


<< 雷ゴロゴロなっています!蝉はひ... 今朝の東京スカイツリー >>