人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷ゴロゴロなっています!蝉はひとやすみかな。。。

雷ゴロゴロなっています!蝉はひとやすみかな。。。_d0152261_1626418.jpg

今日は朝から曇り空で、日差しがない分涼しいかと思いきや
蒸し暑さが段々と・・・
蝉さんも、お天気悪いので一休みかな。。。

空には黒い雲が広がってきて、今ゴロゴロなっています!
都内では警報が出ているみたいで・・・

恵みの雨となるでしょうか。。。
千葉は殆ど降っていないんですよねぇ~
ゲリラ豪雨はいやだけど、一雨欲しいところです!
by kyonshogo | 2013-08-21 16:28 | | Comments(2)
Commented by tetsu at 2013-08-21 23:20 x
こんばんは。

最近の気象現象は極端ですから
急激な天候の変化にはお気をつけくださいね。

コチラでは昨日、雷と雨でした。
それが関係あるかどうかはわかりませんが
その後一気に涼しくなり、今夜はちょっと肌寒いくらいですよ〜
Commented by kyonshogo at 2013-08-22 11:03
★tetsuさん

やはりゴロゴロが、深夜に1時間ほど、ゲリラ豪雨となりました!
そのおかげでか、今朝は少し涼しくなりました。
カミナリと稲妻と雨音が、本当にものすごくて!

まだもう少し残暑に気をつけますね!


<< 朝は涼しく〜昼間はギラギラ 美しくなるビアガーデン♪ >>