朝は涼しく〜昼間はギラギラ

d0152261_21484699.jpg

ベランダの朝顔、爽やかに咲いていましたよ♪
今朝は昨夜のゲリラ豪雨のおかげで
涼しくて過ごしやすかったのですが、
お昼頃には太陽ギラギラ、蒸し暑さ戻ってきました。


通院日で、病院へ行った帰り道、
途中の駅で息子っちの学校の制服の子が乗ってきた…と思ったら
息子っちの友達のSくん。
私は、ウトウトしてたので、ちゃんと見てなかったら、聞いたことある声、
まさかの息子っちでした(笑)
全く気づかない様子、なにやら話に夢中みたいでした。
楽しそうな一面をチラリと見れてよかったぁ。

暑い時間に帰ってきたので、体が疲れたみたいで、お昼寝少し…
気持ちよく眠れて、体力復活です。

明日は雨の予報、もう少しお湿りが欲しいところなので、いいのかも〜。
蒸し暑さは、引き続きなので、気をつけます!
by kyonshogo | 2013-08-22 21:26 | ガーデン | Comments(0)


<< ザクロの実、ぷっくり 雷ゴロゴロなっています!蝉はひ... >>