人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の終わりを感じながら…

夏の終わりを感じながら…_d0152261_15281845.jpg

朝顔が、今朝もまだ12個花咲いて、
咲き収めしているかのように
たくさん咲いていました。
咲き終わった後のしぼんだ朝顔、
じっと見ていたら、なんとなく顔みたいな〜
あともう少し、朝顔見ながら夏の終わりを楽しみます。

朝晩の冷んやり空気が心地よくて、
昼間も湿度が低いので動きやすいので
今日は、気になっていたテーブルクロスとランチョンマットたっぷりお洗濯、
お布団シーツ、タオルケットまで洗いました!
カラッとしてるので、あっという間に乾いてスッキリ♪

動けるって、素晴らしい〜(^O^)/
でも、ぼちぼちね。
読書もしたいし、やりたいことは盛り沢山なんです〜。
by kyonshogo | 2013-08-28 15:18 | ガーデン | Comments(0)


<< 今日の夕焼け~台風接近中 爽やか~朝の青空、秋の空♪ >>