試し撮り

d0152261_1641391.jpg

70Dくん、多機能なので、
まだいじくりながら、試行錯誤しております(^^;;

試し撮り、いつもの風景を撮って
カメラの中で、油絵風フィルターかけてみました!

これは、トイカメラ風に↓
d0152261_1641437.jpg


アップした画像は、どちらもWi-FiでiPhoneに飛ばしてからのアップです。
いろんなことができて、感動ですね!

暑くて外に撮影には出かけてませんが、
これからの季節、楽しみいっぱいになりそうです。

残暑厳しいですが、お体ご自愛下さいね。
by kyonshogo | 2013-08-31 15:57 | レタッチ | Comments(2)
Commented by tetsu at 2013-08-31 16:39 x
こんにちは。

先ずは70Dのご購入おめでとうございます。
きっと機能満載でとても充実していることと思いますので
色々と試しながら撮影を楽しんでくださいね!

自分は当分新機種には手を出せませんので(涙)
70Dの1/10の機種で頑張りま〜す。
Commented by kyonshogo at 2013-09-01 13:01
★tetsuさん
こんにちは!
ついにゲットしちゃいました(^^;;
前機種を見送ったので、
考えて考えて、決心です。
多機能で色々楽しめそうなので、
ぼちぼちいじりながら、撮影してみますねー!


<< さいたまスーパーアリーナへ EOS70Dようこそー♪ >>