雲の変化が早い早い〜

d0152261_14382985.jpg

関東だけ青空で晴れていたようですね!
台風の影響で強風だから、空の雲があっという間に変わって、
変化がものすごく早いのです。
宮崎駿監督が、引退というニュースを聞いて
ちょっと寂しい…と思ってたら、
お空にトトロが!
トトロの雲が現れました。

d0152261_14383080.jpg

d0152261_1438306.jpg

d0152261_14383127.jpg

雲の動き、どんどん変わって、
今は秋空のスーッとした雲が広がっています。

各地で大雨となっているみたいで、
台風の進路、気をつけて下さいね!

新学期もスタートしたので、
早起き生活、無理なく頑張りますー!
by kyonshogo | 2013-09-02 14:32 | | Comments(2)
Commented by tetsu at 2013-09-02 21:38 x
こんばんは。

ホントだ〜
これは紛れもなくトトロですね!
これからも色々と探してみてくださいね。

コチラはひと足先にスタートしていましたが
そちらは今日が新学期のスタートでしたね。
ちょっと忙しい生活に戻るのかと思いますが
ムリせずボチボチと頑張ってくださいね〜
Commented by kyonshogo at 2013-09-03 21:17
★tetsuさん
こんばんは!
ですよね~~!トトロに見えるでしょう~?^^

今日も積乱雲モクモクで雲の変化が面白かったですよ。
でも、不安定なお天気で少し心配でしたが・・・

新学期もうスタートされているのですね!
学校が始まるとやれやれだったりします。
ぼちぼち頑張りますね~~!


<< 積乱雲が成長して。。。東京スカ... さいたまスーパーアリーナへ >>