人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンションガーデンの中をお散歩。。。ガザニア

マンションガーデンの中をお散歩。。。ガザニア_d0152261_1654337.jpg

マンションガーデンのガザニア。
少し涼しくなってきたので、外に出るのも楽しくなってきましたね^^
マンションガーデンの中のお花をぶらり~っと歩きながら、
撮影したり~観察してきました。
マンションガーデンの中をお散歩。。。ガザニア_d0152261_1681282.jpg


朝晩は涼しいというよりも、肌寒いくらいになりました。
秋、どんどん深まっていく前に初秋を楽しまなくては~♪

美術館にも行きたいところたくさんあるし。。。
来週はお休みあるので計画しようかな~

楽しい週末を。。。☆
by kyonshogo | 2013-09-07 16:09 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2013-09-07 20:45 x
素敵ですね〜
やはり、どんな環境でも花があると癒されますね。
日頃から庭のあるお家は羨ましいと思っていましたが
マンションでもこうして花が咲くガーデンがあると良いですね〜
そちらは見晴らしも良いし、我が家とは雲泥の差です!(涙)
Commented by kyonshogo at 2013-09-08 23:54
★tetsuさん
こんばんは!
マンション中庭のガーデンは、1年通じて何かしらお花が咲いているので
癒されますね~♪
冬はさすがに減りますが^^;
これからの時期、少しお花も減っちゃいますが、
またぼちぼち撮影楽しみますね^^


<< 2020年オリンピック東京開催... 秋の気配。。。開かないひまわり >>