上野へ〜ルーヴル美術館展

d0152261_23524635.jpg

上野へ〜。
行こうと思っていたのですが、
あまりもの暑さに、お出かけを控えてて…
やっと涼しくなってきたので
そして、今週はお休みたっぷりあるので、行ってきました!

ルーヴル美術館展、今回はかなりの出展数があり、見応えありでした。
昔、フランスに行ったときに、
確か休館日で、本場のルーヴルに入れなかったので、
いつか再度フランスを訪れて、ルーヴル美術館を思い切り堪能したいです!
今回のルーヴル美術館展は、
古代ギリシャローマからのものが盛りだくさんで、見応えありでした。

お散歩がてら、70Dくんを持ち出したのですが、まだ整理してないので、
とりあえずiPhoneに飛ばしてみた画像にて。
d0152261_23524827.jpg


明日は、お休み、さて何をしようかなぁ〜♪
by kyonshogo | 2013-09-10 23:33 | 美術館・博物館・建物 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2013-09-11 07:35 x
こんにちは。

芸術の秋ですね~
自分も見習って、今年は芸術に触れてみなければと!
周辺には誘惑が多いので「食欲」に襲われそうですが・・・(汗)

お休みですか、イイな~
晴れて爽やかな天候だと良いですね!
Commented by kyonshogo at 2013-09-11 21:27
★tetsuさん
こんばんは!
芸術の秋、一番好きな季節が始まりましたよ~
読書もしたり、映画も観たり、色々としたいことは盛りだくさんです。

いつもは水曜日お仕事なのですが、休館日となり、
珍しくお休みの水曜日、楽しみました^^


<< 青空の上野公園 爽やかな秋空 >>