青空の上野公園

d0152261_21223047.jpg

秋の空の青空の上野公園で。。。
スタバなんて、いつの間にかできたのですよね~
上野公園もモダンに生まれ変わって綺麗になってきましたね。
d0152261_2124340.jpg

おしゃれなカフェもあったり~

でも、上野動物園のそばにある遊園地はそのまんまでした^^
なんとなくホッとしたりしてね(笑)


今日は朝のうち小雨が降ったりやんだりで、かなり涼しく感じました。
珍しく水曜日お休みだったので、レディスディだし観たかった映画「キャプテンハーロック」を
観に行ってきました。
アニメーションのリアルさにドキドキしたり。。。
ハーロック、小学6年生の時に本気で大好きだったので、
懐かしい気持ちもあったりで、楽しめました。
声優役もまぁ~はまり役かなぁ。。。なんて思いましたが、どうでしょうか^^
by kyonshogo | 2013-09-11 21:27 | おでかけ・東京 | Comments(0)


<< 東京藝術大学を通って。。。 上野へ〜ルーヴル美術館展 >>