東京藝術大学を通って。。。

d0152261_21204112.jpg

赤レンガ造りに歴史を感じる建物が、存在感ありです。
東京藝術大学を通り上野界隈散歩。
d0152261_21224498.jpg
d0152261_21233423.jpg
d0152261_21244179.jpg
d0152261_21245552.jpg
d0152261_21251194.jpg


歩いて谷中方面へ行こうと思っていたら、
丁度巡回バス「めぐりん」こちらの停留所で待っている人がいたので
時刻表をみたら、ばっちりまもなく来る~!ラッキー♪乗っちゃうことに。。。

さてさて、何年かぶりの谷中へ~行ってみます~
続く。。。☆


今日はまた真夏日戻り、日中の日差しの厳しいこと!
汗だくになりながら、撮影してたりして^^;
葛西臨海公園へ~近くなのにかなりお久しぶりに行ってきました。
70Dくんとともに~また後日のお楽しみに~♪
by kyonshogo | 2013-09-12 21:28 | おでかけ・東京 | Comments(4)
Commented by tetsu at 2013-09-13 01:33 x
こんばんは。

東京藝術大学・・・
まさに芸術を感じさせる佇まいですね〜
赤れんがの建物もとても良い感じ。

コチラはさすがに真夏日にはなっていませんが
それでも25℃を超える夏日が続いているような感じ・・・
道産子にとっては結構暑いです(汗)
Commented by kyonshogo at 2013-09-13 12:29
★tetsuさん
こんにちは!
上野公園からお散歩コースになっていて
赤レンガが趣あっていいのですよね♪

北海道も残暑ですかー!
こちらもまた連日真夏日となり、
厳しい暑さとの闘いとなりそうです!
まだ、すっかり秋とはいかないみたいですね(^▽^;)
Commented by シンシア at 2013-09-13 23:42 x
こんにちわ~

う~~ん懐かしい・・・・・・私の直ぐ上の兄がこの大学に行って
おりました、芸祭に行ったり上野公園など散歩に連れて行って
くれたのを思い出さいます~
Commented by kyonshogo at 2013-09-14 07:11
★シンシアさん
おはようございます!
お兄様、こちらの卒業生ですか~素晴らしい~!
赤レンガ趣があって素敵なキャンパスですよね。
上野公園もそばだし、お散歩するにはいい場所にありますよね~
観光されている方もたくさんいましたよ!


<< 「めぐりん」に乗って~谷中へ。。。 青空の上野公園 >>