「めぐりん」に乗って~谷中へ。。。

d0152261_023589.jpg

前々から気になってた巡回バス「めぐりん」に乗って谷中銀座へ~
実はめぐりん、1時間に2本しか運行していないのですが、タイミングよく乗れてラッキーでした!
d0152261_034484.jpg

谷中銀座で下車、谷中は猫ちゃんがたくさんお出迎え~なのです^^
d0152261_052279.jpg
d0152261_053959.jpg
d0152261_061129.jpg
d0152261_063092.jpg

このコはマツコデラックスとか・・・(笑)

本物の猫ちゃんにも出会いましたが。。。続く☆


真夏日引き続き~暑い1日で体がやはりいつもより疲れている気が・・・
一旦すごく涼しくなってからの暑さは応えますねぇ^^;
台風が接近中です、連休ですが、気をつけましょうね!!
by kyonshogo | 2013-09-13 23:57 | おでかけ・東京 | Comments(2)
Commented by にんじん at 2013-09-14 04:04 x
モヤモヤがスッキリしましたね。
イイプチ旅出来ましたか…
Commented by kyonshogo at 2013-09-15 19:27
★にんじんさん
こんばんは!
谷中は久しぶりだったので、楽しめましたよ~♪


<< 谷中の猫 東京藝術大学を通って。。。 >>