谷中の猫

d0152261_165792.jpg

谷中に、本物の猫ちゃんも、いましたよ~^^
d0152261_166012.jpg

d0152261_1665541.jpg
d0152261_1671650.jpg
d0152261_16732100.jpg


夕やけだんだんも久しぶりに行ってみたり~
そういえば、さっきぼぉ~っと「レンタネコ」観てたら、猫が欲しくなりましたよ~~
癒されますね^^

台風接近中、これからの進路に気をつけてくださいね!
by kyonshogo | 2013-09-14 16:09 | おでかけ・東京 | Comments(4)
Commented by つぐみ at 2013-09-14 21:24 x
谷中の街並みに、猫は似合うね~

レンタル猫 私も少し前にWOWOWで観て、まったり安らぎました。なんだか寂しい時に、借りたくなりますね(o^_^o)
Commented by tetsu at 2013-09-15 00:11 x
こんばんは。

夕やけだんだんから谷中銀座
以前一度だけ訪ねたことがありました。
ちょっと懐かしく拝見させていただきました。
確か、その時も猫ちゃんが出迎えてくれましたね〜
ここの主だったのかな。
Commented by kyonshogo at 2013-09-15 19:31
★つぐみさん
こんばんは!
谷中、懐かしいでしょ~^^
千葉連のみんなで回って楽しかったよね♪
お店にも必ず猫が飾ってあったり、街にも猫がいっぱいいるしね~

レンタネコ、私もWOWOWで録画してたのを観ました。
おうちにいたらなぁ。。。なんて妄想したりしてね^^
Commented by kyonshogo at 2013-09-15 19:32
★tetsuさん
こばんは!

谷中はお散歩コースでみなさん訪れますものね~!
街並みも変わらず、猫ちゃんがたくさんいますよ~
猫好きさんには、たまらないかもですね^^


<< 青空観覧車~♪葛西臨海公園 「めぐりん」に乗って~谷中へ。。。 >>