青空観覧車~♪葛西臨海公園

d0152261_19352479.jpg

青空気持ちいい晴れの日に、久しぶりに葛西臨海公園へ。。。
大観覧車、間近で久々見上げました!
d0152261_1940299.jpg
d0152261_19402377.jpg


台風18号が近づいてきていますね。
今朝はものすごい嵐でどうなることかと思っていたら、
お昼前には青空で入道雲まで見えて、あれあれ~台風はどうしたのかしら、
というお天気になってました。
娘っちは、お友達とTDLでハロウィン仮装パーティへ行く予定でしたが、
今朝のあの嵐で断念、その後晴れたのでちょっと悔しがっていましたが
また10月にチャンスがあるらしく、台風来ている時は、やはり怖いから仕方ないですよねw

明日は朝からお仕事となっているのですが、
お天気どうなるのか・・・気になります。。。
台風に気をつけて出かけますね~!
by kyonshogo | 2013-09-15 19:48 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2013-09-16 09:19 x
こんにちは。

懐かしいですね〜
葛西臨海公園も何度か行きました。
確か9月だったけどとても暑い日に家族で初めて訪ねたのですが
この大観覧車が「冷房完備」と言うことを知り、思わず飛び乗りました(笑)
涼しく見晴らしも良く、とても快適でした!

やはり自然には逆らえませんからね〜
荒れた時、荒れそうな時には大事を取るのが賢明ですね。
今後もご用心くださいね。
Commented by kyonshogo at 2013-09-16 21:00
★tetsuさん
こんばんは!

そうそう~葛西臨海公園の観覧車は冷房完備なんですよね!
なので真夏でも大丈夫、快適なのです~
9月だとまだまだ残暑厳しいですからね。。。

今日の台風は本当に恐ろしくて・・・
自然災害というのは
どうしようもない、そんな気がしながらも、なんとかならないものかと思ったり。。。


<< 台風一過の空、夕景 谷中の猫 >>