人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過の空、夕景

台風一過の空、夕景_d0152261_19301118.jpg

台風18号が、三連休の最終日に猛威をふるい、あちらこちらで
ものすごい被害が出ているみたいで、
本当に恐ろしい台風でした。
こちらも、朝から嵐で、ものすごい風雨の中、お仕事だったので、
気をつけながら車を運転して出かけました。
帰りには、台風一過、青空が見えて
すごく久しぶりに美しい富士山も見えました!
台風一過の空、夕景_d0152261_193012100.jpg

台風一過の空、夕景_d0152261_19301331.jpg

東京スカイツリーもくっきり、
明日はいいお天気になりそうですね!
台風一過の空、夕景_d0152261_19301420.jpg


台風の傷跡が、あまりにも酷すぎますよね…
心からお見舞い申し上げます。
by kyonshogo | 2013-09-16 18:56 | 夕焼け | Comments(4)
Commented by tetsu at 2013-09-16 22:44 x
こんばんは。

まさに台風一過で
ホッとするような夕空ですね〜
ただ、各地で大きな被害が出ているようで
心からお見舞い申し上げたいと思います。

コチラ札幌辺りは特に大きな影響は無いですが
釧路など道東地方がかなり厳しい状況になっているようです。
Commented by nihon-burari at 2013-09-17 17:24
皆様、いろいろとご心配をおかけしてすみませんでした。腰痛でしばらく休ませて頂いておりましたが、最近はやっと腰の調子も戻ってきて写真を撮りに行くこともできるようになりました。ブログの再開も9月から出しておりますので、見てやってください(*^_^*)
9月3日にブログを再開しまして、次は9月20日~25日辺りに出す予定です。また、皆さんのコメントを楽しみに待っていますね。

Commented by kyonshogo at 2013-09-18 10:50
★tetsuさん
こんにちは!

台風一過の夕焼け、本当に綺麗でしたよ!
被害が・・・あまりにもひどくて悲しい台風一過となりましたが。。。

北海道も釧路が被害大きかったようで・・・
早く復興しますように。。。
Commented by kyonshogo at 2013-09-18 10:51
★nihon-burari さん
こんにちは!
腰痛、大丈夫でしょうか。。。無理なさらずにお大事にしてくださいね。
写真を撮影に行くのは結構運動ですからね!
コメントありがとうございました。


<< 青空とキバナコスモス♪葛西臨海公園 青空観覧車~♪葛西臨海公園 >>