キバナコスモスと昆虫たち♪浜離宮恩賜公園

d0152261_1612727.jpg
d0152261_16122476.jpg
d0152261_16123516.jpg

キバナコスモスとクマバチ、ブンブンブン~っと飛び回っていましたが、
恐る恐る近づいて、撮影です^^;
d0152261_1613581.jpg
d0152261_16141677.jpg
d0152261_16143922.jpg

蝶々も~可憐に甘い蜜を吸いながら~
d0152261_16151797.jpg

そしてミツバチさんも、ブンブン~♪


今日はかなり蒸し暑く感じました。
やはり爽やかな気候に体が慣れてきたので、暑さが応えますね^^;
三連休スタートお彼岸ですが、私は、今日と最終日お仕事です。
明日は、色々とワクワクの日、なのです!
楽しいホリディを~☆
by kyonshogo | 2013-09-21 16:16 | | Comments(4)
Commented by tetsu at 2013-09-21 22:01 x
こんばんは。

コチラでは現在キバナコスモス
そして普通のコスモスが同時に見ごろを迎えています。
先日撮って来たので後日・・・

以前見てきましたが浜離宮のキバナコスモスも良かったですね〜
青空と汐留の高層ビル群をバックにしたお花畑・・・
もう一度撮りに行きたいです!
Commented by nihon-burari at 2013-09-22 06:22
皆様、いろいろとご心配をおかけしてすみませんでした。腰痛でしばらく休ませて頂いておりましたが、最近はやっと腰の調子も戻ってきて写真を撮りに行くこともできるようになりました。ブログの再開も9月から出しておりますので、見てやってください(*^_^*)
9月3日にブログを再開しまして、次は9月20日~25日辺りに出す予定です。また、皆さんのコメントを楽しみに待っていますね。

Commented by kyonshogo at 2013-09-23 00:01
★tetsuさん
こんばんは!
キバナコスモス、こちらではもう終盤ですが、
北海道では一斉に咲いているようですね!

浜離宮は、都会のど真ん中でのオアシスって感じで
ギャップがいいのですよね~^^
Commented by kyonshogo at 2013-09-23 00:15
★ nihon-burari さん
こんばんは!
腰痛、調子がよくなってよかったですね。
ご無理はなさらないで、お大事にしてくださいね。
これから撮影にはいい季節、楽しみながらぼちぼちいきましょうね^^


<< 成田山新勝寺へ交通安全祈祷に。。。 浜離宮恩賜公園☆キバナコスモスと青空 >>