人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は晴れ~♪都会の中のオアシス

明日は晴れ~♪都会の中のオアシス_d0152261_23522573.jpg

浜離宮恩賜庭園で。。。都会のど真ん中で、緑と水があるので、
都会の中のオアシス、そんなイメージのある公園ですよね。
明日は晴れ~♪都会の中のオアシス_d0152261_23562320.jpg
明日は晴れ~♪都会の中のオアシス_d0152261_23564987.jpg
明日は晴れ~♪都会の中のオアシス_d0152261_2357735.jpg


今日も台風の影響でお天気がすっきりしなかったのですが、
明日は朝から青空が見えそうです。
一気に秋めいてきそうな感じ・・・今夜はお布団かけて寝ないと風邪引いちゃいそうなくらい寒いとか。。。
暖かくしておやすみなさい。。。☆

明日は晴れ~♪爽やかな秋晴れに期待☆
by kyonshogo | 2013-09-26 23:58 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2013-09-27 07:40 x
こんにちは。

青空をバックにした浜離宮の風景・・・
とても気持ち良いですね~

ここはお気に入りの場所だったので定期的に通ってました。
素敵な風景を拝見していると・・・
また自分も写真撮りたくなってきますね~

コチラもだいぶ寒くなってきましたが、その分空気もクリアになって
気持ちの良い景色を望めることが多くなってきました。
Commented by kyonshogo at 2013-09-28 07:34
★tetsuさん
おはようございます!

浜離宮は、ビルの前に緑いっぱいで癒し空間ですよね!
お気に入りだったのですね~

朝晩の空気がかなりヒンヤリ秋深まってきましたね。
気持ちのいい季節、楽しみましょうね♪


<< 曼珠沙華☆ご近所にも咲いて~♪ 成田山の狛犬さん >>