秋の青空に夏の名残りが。。。

d0152261_1624433.jpg

秋の青空、気持ちいいお天気が続いておりますが、
秋の花が咲き始めている中、夏を名残惜しくまだ咲いているひまわりが。。。
青空に気持ちよさそうでした♪
d0152261_1653368.jpg

そろそろ咲き収めでしょうかねぇ。。。
我が家のベランダ朝顔も、ようやく咲き終えたようで種収穫しなくては~です。

今日もいいお天気で爽やかだったので、夏物パンツを5本も^^;一気にお洗濯してスッキリ!
片付けもぼちぼちしながら、断捨離していかなくては。。。

朝晩は寒いくらいの気温になってきて、
日の出も日の入りも早くなり、秋の夜長、いい季節を楽しみながら、
冬が来る前にもう少し楽しみましょ♪
by kyonshogo | 2013-09-28 16:09 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2013-09-28 17:05 x
こんにちは。

秋の青空の下、ヒマワリも心地良さそうですね〜
この季節も満更じゃない・・・って表情に見えます。

当然ながらコチラも朝晩は寒くなりました。
日中も陽射しの下だと暖かですが
日陰に入ると、ちょっとヒヤッとします。
Commented by kyonshogo at 2013-09-29 21:59
★tetsuさん
こんばんは!
秋の青空の中、ひまわりがまだまだ元気に咲いていました!
爽やかな日差しの中で、最後のチカラを振り絞る感じで。。。

朝晩が本当に涼しくなりましたよね。
お風邪など、気をつけてお過ごしくださいね!


<< 蝶々さん休憩中。。。 曼珠沙華☆ご近所にも咲いて~♪ >>