蝶々さん休憩中。。。

d0152261_21443588.jpg

秋空青空の中、蝶々さんがちょこっと休憩中。
腹ごしらえしていました。
d0152261_21524659.jpg
d0152261_21525855.jpg


本日も爽やかな秋晴れ、娘っちの運転の助手席に座り、
ドキドキしながら、家についたらホッとして、どっと疲れて・・・
初心者マーク、まだまだこれから運転して慣れていっておくれ~
本人、運転する気満々ですので、くれぐれも気をつけて運転してもらわないと。。

色々なものがリニューアルする年、の我が家でした。
明日はお天気下り坂とか・・・秋の空は変わりやすいので気をつけます。
by kyonshogo | 2013-09-29 21:59 | | Comments(2)
Commented by AMANEIROO at 2013-09-30 07:42
お久しぶりです。
お元気ですか?
なかなかコメント出来ずでしたが、いつも見てました(^^)
娘ちゃん運転デビューしたのですね♪
これからか一緒にたくさんお出掛け出来ますね☆
Commented by kyonshogo at 2013-09-30 15:58
★AMANEIROOさん
こんにちは!
お久しぶりですね~!元気ですよ~^^

いつも見ていただいてたのですね~ありがとうございます♪
娘っち、まだお隣に乗っているとヒヤヒヤもんですが、
運転早く慣れて、足となってほしいものですね~^^


<< あっち向いてこっち向いてニャン♪ 秋の青空に夏の名残りが。。。 >>