あっち向いてこっち向いてニャン♪

d0152261_15471222.jpg

浜離宮恩師庭園にいた猫ちゃん、あっち向いて~
d0152261_1549680.jpg

そっち向いて~
d0152261_15501167.jpg

こっち向いて~ホイ^^
d0152261_15505032.jpg
d0152261_1551730.jpg

そして、なにやら食べ物がすごく気になる猫ちゃんなのでした~^^


また台風が向かってきているとか・・・
お天気下り坂、まだ曇り空ですが、気をつけないとですね。
気持ちいい季節、色々と片付けたり、やりたいこと、頭の中でいっぱいいっぱいなのですが~
気持ちばかり先走って、ぼちぼちやっつけていかなくては~!
秋の夜長、お楽しみもこれから増えていきそうなので、楽しみです♪
by kyonshogo | 2013-09-30 15:56 | 動物・鳥 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2013-09-30 23:17 x
こんばんは。

早くお土産くれよ〜
って感じかな(笑)
でもエライですね、ちゃんとお座りして待っているようですね。

台風の動向は気になりますが
これからの良い季節、存分に楽しみたいですね!
Commented by kyonshogo at 2013-10-02 00:05
★tetsuさん
こんばんは!

本当にお行儀よく待っていましたよ^^
猫さんは、大人しくてイイコでした。

台風、また新たに1つ発生したとかで・・・
関東地方はお天気不安定ですが、気をつけますね。
木曜日は予定アリなので、なんとしても雨は降ってもらっては困るので^^;


<< 10月スタートしました!パンパ... 蝶々さん休憩中。。。 >>