ハモりハーモニー最高でした♪

d0152261_2240167.jpg

素敵な朝焼けから始まった本日、
お楽しみいっぱいで、ワクワク♪
いい日になりそうな予感♪


地元ホールで、ハモりの達人の方々ゴスペラーズのライブツアー初日に参加してきました!
d0152261_2240273.jpg

娘っちの定期演奏会でお馴染みの会館、
2階席でも見やすいのです。
自転車で行くのが一番早くて近いので、自転車こいでこいで〜行きました。


d0152261_224039.jpg

d0152261_2240484.jpg


久しぶりに千葉連4人集合、ライブ前に腹ごしらえしながら、
楽しいおしゃべりたっぷりして、
お腹いっぱい♪

ゴスペラーズライブ、ハモ騒動、というだけあってハモり楽しく、
MCも寸劇も楽しかったぁ〜
まだ初日なので、ネタバレしませんが、
踊って歌って笑って、本当に楽しくて、あっという間でした!
やはり生ハーモニー、生の音楽はよいですよー♪実感しました!
by kyonshogo | 2013-10-03 22:24 | 好きなもの | Comments(4)
Commented by tetsu at 2013-10-04 07:23 x
こんにちは。

見事な朝焼けですね~
まさに素敵な一日を予感させる美しさです!

そして、予感どおりの素敵な一日を過ごされたようで良かった。
コチラでは俄かに風邪引きさんが増えつつありますが
そちらも健康には気をつけ、充実した毎日をお過ごしくださいね!
Commented by nihon-burari at 2013-10-04 07:33
いつもお便りありがとうございます。楽しく拝見させて頂いております。
皆さんにお詫びを申し上げます(T_T)
ブログに出す写真のストックは沢山あるのですが、それを編集してブログに更新する時間が何かと忙しく、なかなか月2回のペースで更新することが難しい状態です。私なりになるべくブログを更新していこうとは思っているのですが、月に1度の更新になることもあることをご了承ください。言い訳になるようですみません・・・。<(_ _)>
写真の加工などにも、今いろいろ勉強中です。また、楽しい写真を載せられるよう頑張ります。みなさん応援をよろしくお願い致します。
Commented by kyonshogo at 2013-10-06 19:09
★tetsuさん
こんばんは!

綺麗な朝焼けを見れた日は、1日気分いいですね~
いいことありましたよ~^^

寒暖の差が激しくて風邪引きさん多いようですね。。。
私も気をつけます~!
Commented by kyonshogo at 2013-10-06 19:10
★ nihon-burariさん
こんばんは!
写真、楽しんで撮影しながら、マイペースでいいかと思います。
ぼちぼち、いきましょうね^^
写真は奥深いので、楽しみながら~頑張りましょうね!


<< 青空にコスモスと観覧車 浜離宮恩師庭園の鳥さんたち >>