コムラサキ(小紫)♪

d0152261_15422381.jpg

花の美術館で咲いてた コムラサキ、ムラサキシキブより少し小ぶりですよね。
紫色の可愛い実に癒されました^^
d0152261_15433130.jpg


今日は朝からずっと雨が降ったりやんだりで、
肌寒くて着込んで風邪引かないようにしています。
しっとり雨も、なんとなくゆったりした気持ちになれていいかな~
今日はこれからお仕事です。雨降りだけど行ってきます~!
引き続き楽しい週末を~☆
by kyonshogo | 2013-10-05 15:45 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2013-10-05 22:50 x
こんばんは。

コムラサキ・・・
実物を見たことは無いですが
この姿、色合いにはとても惹かれるものがあります。

ちなみに・・・
こんな丸い粒のガムとかってありますよね。
味はグレープかな!?(笑)
Commented by kyonshogo at 2013-10-06 19:07
★tetsuさん
こんばんは!

ホント、そういわれてみたら、グレープのガムみたいな実ですね^^
そう思うと、美味しそうに見えてきました^^
食欲の秋、ですしね~~~(*´▽`*)


<< キンモクセイのかほり~♪ 青空にコスモスと観覧車 >>