お花畑でウェディング撮影会

d0152261_14115442.jpg

花の美術館の中庭で、いいお天気秋空晴天の中、
ウェディングの撮影会が行われていました。
d0152261_1413475.jpg
d0152261_14133311.jpg
d0152261_14135687.jpg

コスモスがたくさん咲いている中、色々なポーズやショットを
楽しそうに撮影されていて、見ていてほほえましかったです^^
お幸せに~☆


こちらもようやく青空が午後から見えてきました。
でも、台風の進路によっては、また心配ですよね。。。
秋晴れ続くでしょうか・・・
穏やかな日が続きますように。。。
by kyonshogo | 2013-10-07 14:16 | 公園・庭園 | Comments(6)
Commented by tsurumaru5 at 2013-10-07 21:12
こんばんは。
え?これってパンフレット用とかじゃなくて?本当のカップルの撮影?レフ版とか使ってるじゃないですか。本当に結婚するお二人の撮影だとしたら本格的ですね。
Commented by tetsu at 2013-10-07 23:04 x
こんばんは。

コチラでも最近よく見かけるようになりました。
スタジオの中と比べると、とても開放的で
自然な雰囲気が良いかもしれませんね〜

台風が気になりますが
たくさん秋晴れの下で楽しめると良いですね!
Commented by 凛々 at 2013-10-08 15:12 x
これから、長い人生を二人で歩いて行かれるお二人さんに
幸多かれとエールを送ります。
花と青空の中での撮影、開放的で素敵です。

こちらは台風が外れてくれてホッとしています。
でもまだまだ、進路にあたるところは油断できません。
被害がないといいのですが・・・
Commented by kyonshogo at 2013-10-09 13:24
★tsurumaru5さん
こんにちは!
実際に、本当に結婚するお二人の撮影会だったようですよ。
仲むつまじく和やかに、笑顔いっぱいで撮影されていました!
お二人に幸アレ~☆
Commented by kyonshogo at 2013-10-09 13:25
★tetsuさん
こんにちは!

スタジオより自然光でいい雰囲気で撮影できるのかもしれませんね~
和やかな雰囲気がよかったですよ♪

台風、温帯低気圧に変わったようですが、
まだものすごい風で、気をつけないとですね!
Commented by kyonshogo at 2013-10-09 13:26
★凛々さん
お久しぶりです~!

お幸せそうなお二人でした。エールをありがとうございます!
青空で気持ちよさそうで、コスモスがまたよかったですよ^^

台風、温帯低気圧に変わりましたが、
引き続き強風に気をつけますね!


<< 10月なのに暑さが。。。 キンモクセイのかほり~♪ >>