台風一過で猛烈な暑さに。。。コスモス青空へ

d0152261_13394249.jpg

台風24号は温帯低気圧に変わったそうですが、
10月なのに猛烈な暑さとなっております。。。
北陸地方では33度超えとか、熱中症にご注意を・・・ということです!
関東地方も蒸し暑さと強風で、この季節にこの暑さ辛いですね。
d0152261_13422929.jpg

コスモスもそろそろ見頃で満開の公園が多くなっていると思いますが、
強風で大丈夫かなぁ。。。心配です。

気温のアップダウンで体調崩しがちですが、
気をつけてくださいね。
by kyonshogo | 2013-10-09 13:43 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2013-10-09 23:17 x
こんばんは。

光に透けた花弁が美しいですね〜
とても素敵な後ろ姿に惹かれました。

コチラは最高気温15℃と言うことで
再び涼しさ(寒さ)が戻って来た感じだったのに、そちらは真夏の暑さ・・・
聞くところによると、猛暑日を記録した地域もあったとかで
もう、想像するだけでぐったりしちゃいそう(汗)

でも、今度は寒くなったりと言うこともありますので
体調を崩さぬようお気をつけくださいね!
Commented by kyonshogo at 2013-10-10 19:30
★tetsuさん
こんばんは!
太陽に向かってスケルトンコスモスお気に入りです。
ありがとうございます!

今日も30度近くまで気温は上昇、蒸し暑さがきつかったです。。。
どうやら土曜日まで続きそうなので、
少し覚悟してもう少し頑張りますね~!


<< 今朝のドラマティックな空♪うろこ雲 10月なのに暑さが。。。 >>