今朝のドラマティックな空♪うろこ雲

d0152261_1922911.jpg

今朝の空。外の空気はなんとなく暑く感じましたが、
雲は秋、うろこ雲がモコモコ空いっぱいに広がっていました!
d0152261_19243213.jpg

東京スカイツリー側の西側のそらはこんな感じ。
空にうろこ雲がかぶさって覆われていて、ドラマティックな感じ!

そして、今日も10月とは思えないほど暑い1日でしたね。。。
真夏日の記録更新をした地域も出たとかで、
台風の影響とはいえ、どーなっちゃってるんでしょうかねぇ~

風邪引きさんもぼちぼち出てきているようなので、
体調管理気をつけてお楽しみに向かって頑張ります~!
by kyonshogo | 2013-10-10 19:29 | 朝焼け・朝の空 | Comments(4)
Commented by シンシア at 2013-10-10 22:57 x
こんにちわ~

ほんとこの頃、着ていくものに悩みます~
体調管理も難しい感じ、お互いに風邪など
ひかないようにしましょうね・・・・・・・。
Commented by tetsu at 2013-10-11 00:30 x
こんばんは。

これは見事!
ホント、とてもドラマチックな空・・・
まさに雲が生きているように感じますね。

コチラでも風邪ひきさん増殖中(汗)
気をつけないとイケませんね〜
Commented by kyonshogo at 2013-10-11 20:14
★シンシアさん
こんばんは!

今日も30度超えて、記録的な暑さとなりましたね!
秋物着たいのに~なかなか難しいですね。
体調管理、気をつけます~!
Commented by kyonshogo at 2013-10-11 20:16
★tetsuさん
こんばんは!

あっという間に、この雲もなくなってしまったので、
本当に一期一会ですね。
ドラマティックな雲を見れてラッキーでした♪

今日も暑かったですよ~~w
体調崩さないように気をつけます!


<< 10月なのに30度超え~観測史... 台風一過で猛烈な暑さに。。。コ... >>