さらに30度超え~暑い10月ですね。。。

d0152261_1681062.jpg

花の美術館内で光をいっぱいあびて・・・
d0152261_1685118.jpg


昨日、観測史上最も遅い真夏日、といってたのが、
またもや今日は30度超えましたよね。。。
朝から暑いって思ったのは久しぶりで、もわっとした南風が生暖かく
日中は汗ばんで暑かった~

明日からは少し秋らしいお天気になるかしら。。。
なることを期待して。
世間は三連休突入ですね。私はこれからお仕事ですが、頑張ります~!
楽しい連休をお過ごし下さいね~♪
by kyonshogo | 2013-10-12 16:11 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by tetsu at 2013-10-12 22:39 x
こんばんは。

お花は元気に咲いているようですが
さすがに人間はぐったりと言った感じでしょうか。
いい加減、もう落ち着いてくれるとは思いますが
逆に気候の変化に体調崩さないようお気をつけくださいね!

コチラは暑さに襲われることは無いですが
気紛れな天候に振り回された連休初日でした〜
Commented by tsurumaru5 at 2013-10-13 21:24
こんばんは。日中は今日も暑かったですね。でも、こちらは夕方日が落ちてからは秋の涼しさになりましたよ。
私も昨日土曜日は仕事で帰ってきたのは今日の昼前でした。帰ってきて、30分ほどうたた寝しちゃいました。
Commented by kyonshogo at 2013-10-14 18:57
★tetsuさん
こんばんは!

日中は、まだまだ日差しが暑かったりしますが、
さすがに朝晩は秋の気配となり涼しくなってきました。
また次の台風が近づいているみたいなので
気をつけますね!
Commented by kyonshogo at 2013-10-14 18:59
★tsurumaru5さん
こんばんは!
日中は暑いですが、お日様が落ちると冷えこんできましたね。
土日お仕事お疲れ様でした!
私も今日はお仕事でしたよ~夜はのんびりしたいです^^


<< 秋晴れ日曜日、お出かけ日和でした♪ 10月なのに30度超え~観測史... >>