秋晴れ日曜日、お出かけ日和でした♪

d0152261_2225439.jpg

こちらは、花の美術館内のお花たち。

連休中日の日曜日、爽やかな気持ちいいお天気、
お出かけ日和だったので、ドライブがてら少し遠出、昭和記念公園まで足を運びました。
行きたかった目的は、やはりコスモス!
こちらのコスモスの花の丘は、本当に見事なんです。
丁度満開で見頃で青空、風もさほどなく、撮影にはもってこいの日でした。
そして・・・奇遇にもお知り合いとばったりと遭遇(笑)
やはり~見頃のコスモスは魅力的ですからね~♪
かなりの枚数撮影したので、またゆっくりとアップていきますね。

明日はとりあえず、朝からお仕事なので、
色々と片付けてさっさと寝ないと~~
連休最終日は、忙しくなりそうなので、頑張らなくては!!
by kyonshogo | 2013-10-13 22:31 | 花・植物 | Comments(0)


<< ナポレオンフィッシュ☆くちびる... さらに30度超え~暑い10月で... >>