人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナポレオンフィッシュ☆くちびるに愛着が。。。

ナポレオンフィッシュ☆くちびるに愛着が。。。_d0152261_0171674.jpg

とってもくちびるが愛くるしいナポレオンフィッシュ♪
葛西臨海公園水族園にいたかわいいやつ(*´▽`*)

今日はお仕事でちょっとお疲れ気味・・・
3連休、楽しめましたか~?!
3日ともいいお天気でお出かけ日和に恵まれましたね。
あっという間に終わっちゃった気がしますが、また明日からいつもの日常、
ゆるっと頑張りましょ(*^-゜)v

台風が関東直撃?!とか。。。進路が気になります。
くれぐれも気をつけましょうね!
by kyonshogo | 2013-10-14 23:59 | 動物・鳥 | Comments(2)
Commented by 凛々 at 2013-10-15 18:22 x
台風の影響でしょうか
こちらも風が強かったです。
進路、どうですか?上陸の恐れがありますよね
逸れてくれるように願いましょう・・・
被害が出ませんように・・・

ナポレオンフィッシュ、愛嬌があって可愛い~~

お疲れはとれましたか?
お互い、体調管理には気をつけましょうね!
Commented by kyonshogo at 2013-10-16 14:23
★凛々さん
こんにちは!
台風、本当に恐ろしかったです。
今はおさまり、青空も見えてきて、穏やかになってきましたが、
爪あとは・・・たくさん、大変なような気がします。

ナポレオンフィッシュのお顔、癒されますよね~^^
お気遣いありがとうございます。
なんとか復活です~♪


<< 台風接近中!青空コスモス♪昭和... 秋晴れ日曜日、お出かけ日和でした♪ >>