人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の空、いい眺めのおしゃべりランチ♪

秋の空、いい眺めのおしゃべりランチ♪_d0152261_2212189.jpg

秋晴れの千葉の景色を一望、眺めのいいお席で、
お友達のMちゃんとおしゃべりランチ、
楽しい時間を過ごしました!
秋の空、いい眺めのおしゃべりランチ♪_d0152261_221228.jpg

落ち着いてゆっくりゆったりとおしゃべりしながら、美味しいご飯をいただき、幸せな時間、心にたっぷり影響補給完了です♪

秋の空、いい眺めのおしゃべりランチ♪_d0152261_2212371.jpg

秋の空、いい眺めのおしゃべりランチ♪_d0152261_2212396.jpg


オーギョーチーも美味しかったです♪

Mちゃん、いっぱいおしゃべりできたね(^^;;
楽しい時間をありがとうございました(^O^)/
by kyonshogo | 2013-10-17 21:58 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2013-10-18 23:19 x
こんばんは。

良い見晴らしの席でいただくランチ
とても美味しいでしょうね〜
楽しいひと時、心身ともにたっぷりと栄養補給できたことでしょう。

やはり、健康のためにも
ゆったりと楽しくお食事を摂りたいですよね〜
Commented by kyonshogo at 2013-10-19 00:20
★tetsuさん
こんばんは!

楽しいおしゃべりと美味しいお食事で
素敵な時間でした!
やはり心の栄養は元気もりもりになりますよね^^

ゆったりとお食事、幸せな時間ですよね~
久しぶりのランチでした♪


<< 下から失礼~♪(笑)ペンギンさ... 台風26号猛威を奮う・・・ >>