ウミガメさん、スイスイ~チラリ♪

d0152261_2146079.jpg

ウミガメさん、泳いでます~
d0152261_2157141.jpg
d0152261_21572153.jpg

チラリ~っと横目で見られちゃった^^
d0152261_21575568.jpg


今日は朝から土砂降りで1日ずっと冷たい雨が降っていました。
台風が近づいて来ていますが、伊豆大島、本当に心配ですよね。。。
明日は貴重な晴れとなりそうなので、しっかりとお洗濯やっつけなくては。
冷え込んだ1日となりました、温かくしておやすみなさい~☆
by kyonshogo | 2013-10-20 22:18 | 動物・鳥 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2013-10-20 23:46 x
こんばんは。

ゆったりとマイペースな感じで
とても平和な時が流れているように感じます。
ウミガメさんからは外、どんなふうに見えているのかな?

再び台風、とても気がかりですね。
せめて今回は伊豆大島を避けて行って欲しいです。
Commented by kyonshogo at 2013-10-21 07:24
★tetsuさん
おはようございます!

のんびりマイペースなウミガメさん、観ているだけで
癒されました~♪

台風、どうなるのでしょうかね。。。
すごく心配です。
今日はこちらとりあえずいいお天気みたいなので、
今のうちにお洗濯片付けちゃいます!


<< お魚さんウォッチング~♪ 新宿ユニカビジョン、再び♪ >>