お魚さんウォッチング~♪

d0152261_23502392.jpg

お魚さんたちを眺めていると時間がゆっくりと流れているような。。。
d0152261_23513536.jpg
d0152261_23515144.jpg
d0152261_23521723.jpg
d0152261_2354090.jpg

時間を忘れてのんびり眺めていたい。。。ですよね^^

台風が少しずつ近づいて来ていて、週末が心配です。
予定ありなので・・・
そして伊豆大島も早めに警戒態勢を取って避難を呼びかけています。
海水の温度が高いということで台風が近づくらしいです。。。
もう台風はごめんですよね・・・
by kyonshogo | 2013-10-21 23:59 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2013-10-22 23:00 x
こんばんは。

そうですよね〜
ホント時間を忘れてのんびり眺めていたいですね。
このご時世、時にはそんな時間も必要なのかな〜と思います。

そして台風、とても不心配ですね〜
引き続き用心して過ごしましょう。
Commented by kyonshogo at 2013-10-23 00:03
★tetsuさん
こんばんは!

時間を忘れてぼ~っとしていたいのですけどね^^
そういう時間っていいですよね♪

台風、本当にどうなるのか、不安です。。。
二次災害も懸念されていますし、
なんとか大事にならず過ぎ去ってほしいと願うばかり。。。


<< どこの空?!飛行機が~ ウミガメさん、スイスイ~チラリ♪ >>