10月開花のソメイヨシノ。。。?!

d0152261_13331556.jpg

10月13日に昭和記念公園で・・・ソメイヨシノが咲いてたんですよー!
d0152261_13403225.jpg


確か前日かその前の日あたりが真夏日で、季節が早まったと勘違いしたんでしょうね。。。
桜もびっくり、人間も暑くてびっくり、なんだか気候が変で???ですよね。
台風もいつもの年よりも日本に近づいてくるし・・・

でも、心配していた台風、祈りが届いたのか、東に少しずつ離れていくかな?
まだ油断できませんが、もっと遠ざかれ~と祈るばかり。
二次災害も恐ろしいですし、
週末は大切な予定があるので・・・祈り続けます。
by kyonshogo | 2013-10-23 13:41 | 花・桜 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2013-10-23 23:52 x
こんばんは。

今頃、ソメイヨシノですか〜
思えばコチラも今年の夏は梅雨みたいな気候でしたし
何か、このまま気候や四季が狂ってしまわないか不安になりますね(汗)

台風、どうやら28号はコースが逸れたようですね。
「猛烈」だっただけに、ひと安心と言った所です。
でも、まだウロウロしているのが居るので
引き続き、用心ですね。
Commented by kyonshogo at 2013-10-24 21:05
★tetsuさん
こんばんは!
ニュースでも言ってたのですが、まさか~と思ったら
本当に咲いていました!
桜の木もびっくりしたんでしょうね^^;

台風、2つが作用して藤原の効果、とかでどうなるかわからないとか。。。
とにかく被害がありませんように・・・祈るばかりですね。


<< コスモスと蝶々~蝶々~♪ どこの空?!飛行機が~ >>