コスモスと蝶々~蝶々~♪

d0152261_20502946.jpg

花の植物園のコスモスに蝶々~♪珍しい模様の蝶々さん、ですよね~
d0152261_20513157.jpg

モンキチョウさんも、お食事に。。。

色々とお楽しみがたくさんあるとウキウキしながら待っているので
体も軽く~気分も上がります~^^
一つ予定が決まって、それに向かってお楽しみ~♪

お天気は台風の影響で霧雨が降ったりやんだり、うっとおしくて、
午後からは少し時間ができたので撮りためた映画を~と
「ショーシャンクの空に」観入って、すごく入り込んで観てしまいました。
心にジーンとくる素晴らしい映画でしたね!
いや~~映画って本当にいいですね♪と言いたくなりました。
まだまだ撮りため映画あるので、時間ができたら観てみましょっと。

台風の進路、どうなるのか・・・まだまだ気になるところ、
天気予報を注意深く見なくては!
by kyonshogo | 2013-10-24 20:58 | | Comments(2)
Commented by tetsu at 2013-10-25 21:35 x
こんばんは。

秋の陽射しを浴びながら
蝶々もどことなく心地良さそうに見えますね〜

コチラは今日、雨の一日でした。
引き続き週末も優れない天候が続くみたいです(涙)
台風は東に逸れて日本列島への上陸はなさそうですが
油断は禁物、引き続き用心しなければなりませんね〜
Commented by kyonshogo at 2013-10-26 09:47
★tetsuさん
おはようございます!

穏やかな秋晴れが恋しいですよね。。。
ここのところ台風の影響でこちらもずっとお天気悪いです。
今朝も雨ですが、午後からはお天気回復かな~
台風もそれてくれてなんとか、大丈夫でしょうかね。。。


<< イエローガーデンコスモスの中に... 10月開花のソメイヨシノ。。。?! >>