イエローガーデンコスモスの中にピンク♪

d0152261_1173457.jpg

昭和記念公園のコスモス。
みんなの原っぱの中のイエローガーデンのコスモスも見頃でした。
イエローガーデンの中にピンクが主張しながら。。。

台風27号、すごくゆっくりのスピードで移動中、
勢力は衰えてきているとのことですが、大雨の影響はありそうなので
気をつけないと・・・ですね。
朝起きた時には、穏やかになっているといいな。。。
明日は、大切な楽しみな予定アリなので。
by kyonshogo | 2013-10-25 23:59 | 花・コスモス | Comments(6)
Commented by みるく at 2013-10-26 07:28 x
テレビ天気予報だと明日は晴れマーク♪ 今日も午後から大丈夫そうね!楽しんできてね!映画、私も そのうち観たいで~す。
Commented by kyonshogo at 2013-10-26 09:48
★みるくちゃん
おはよう~!
さすがの晴れオトコせっちゃんパワーだ~って思ってました!
心配していたお天気、大丈夫そうでよかったです^^
ありがとう~!
午後から初日ワクワクドキドキ行ってきますね~~♪
Commented by jaca-randa at 2013-10-26 12:23
お久しぶりです!

イエローの中のピンクの1輪、素敵ですね♫
一面のコスモス畑はいいですよね~~。
実は私も10月8日に昭和記念公園を歩き回っていました(^^)v
その時はまだ黄色系はまばらにしか開いていませんでした。

いつかどこかで遭遇できそうですね(^_-)-☆
Commented by tetsu at 2013-10-26 22:17 x
こんばんは。

目立ちたがり屋さんはどこにでも居るもんですね〜
でも、主張するだけあってとてもキレイ咲いています。

台風27号、温帯低気圧に変わって去って行きそうですが
結構、雨の影響が大きかったみたいですね。
それと、昨夜の地震にはドキッとしましたね〜(汗)
Commented by kyonshogo at 2013-10-27 00:04
★ jaca-randa さん
こんばんは!
お久しぶりですね~!
帰国されて、昭和記念公園へいってらしたのですね~^^
前にも帰国されてたときに、新宿御苑に同じ日にいらっしゃって
ニアミスでしたものね!
きっとどこかでいつか、遭遇できる気がします^^しましょうね~♪

コスモス、私が見たときには、かなり見頃でしたよ。
もうそろそろおしまいでしょうね。
Commented by kyonshogo at 2013-10-27 00:06
★tetsuさん
こんばんは!

目立ちたがり屋さんですが、綺麗に咲いているのでよしですよね♪

台風は影響はあったものの、雨だけですんだので
少しほっとしています。
そして、私が出かけるときにはすでに雨もやんで日差しも出てたので
本当によかったですよ~!
明日は晴れそうなので、お洗濯をしっかりしなくては~!

地震、私も真夜中に目が覚めました・・・
かなり揺れて怖かったですよね(>_<)


<< 夕焼けが見れた土曜日♪ コスモスと蝶々~蝶々~♪ >>