蜂さんお食事中~♪

d0152261_321030.jpg

蜂さん、せっせとお食事中~♪
花粉めいっぱいついてるんですけど。。。^^

朝から青空秋晴れは気持ちいいですね~
冷え込みが段々と厳しくなってきて、日も短くなるとなんだかもの寂しいですが、
冬に向かって季節は巡る~早いなぁ。。。って毎年思うこと。

幸せ気分で、色々考えながら過ごせるっていいな。。。
楽しみがあると、元気になれる自分、ワクワク持続中~☆

深まる秋とともに、色々楽しんじゃいましょ♪

ところで、娘っちがディズニーハロウィンへ今年も仮装して出かけてました^^
シュガーラッシュの衣装に変装して、一見誰だかわからないような・・・
お友達と毎年行事としてどんどんすごくなっていく~~
本当のハロウィンまでカウントダウン~ですね~♪
by kyonshogo | 2013-10-28 23:59 | | Comments(2)
Commented by tetsu at 2013-10-29 21:39 x
こんばんは。

蜂さんは一生懸命ですね〜
蜜の収集中は人のことなどお構いなしです。

最近はハロウィンもとても賑やかになってきましたね。
もう、クリスマスに負けないくらいになったかも!
Commented by kyonshogo at 2013-10-31 07:03
★tetsuさん
おはようございます!

蜂さん、花粉だらけで頑張っていましたよ^^

今日はいよいよ本番ハロウィンですね~
日本でもかなり認識されてきましたものね!


<< ベランダでマクロ撮影など。。。 ラッキーデイ♪♪♪ >>