Happy ハロウィン~♪♪♪

d0152261_1963521.jpg

随分前からハロウィンで街中盛り上っていましたが、
本日本番、ハロウィン当日であります~♪
d0152261_1973856.jpg
d0152261_1975473.jpg

花の美術館でハロウィン飾りつけをカントリー風にされていました。
こういうのも可愛らしいですよね♪

盛り上ったハロウィンが終わったらもうすぐにクリスマスムード一色となることでしょうね。。。
そういってる間に、年末に。。。
さてさて、色々とやること盛りだくさんですよ~!


★★お知らせ★★
本日、10月31日 午後10時からテレビ東京系列の「カンブリア宮殿
こちらの番組で、私が手術していただいた先生が少し出演されるそうなので、
もし、よろしければご覧になってみてくださいね。
人工関節のことをするようです。
by kyonshogo | 2013-10-31 19:12 | 季節もの | Comments(2)
Commented by tetsu at 2013-10-31 22:56 x
こんばんは。

そうですね〜
ホントもう明日からは街中クリスマスでしょうね!
毎年ご案内させていただいておりますが
コチラでも今週末から大きなクリスマスツリーや
煙突にサンタさんがやって来ますよ〜

な〜んて言ってるうちに、
気がつけば慌ただしい年末を過ごしているんでしょうね〜(汗)
Commented by kyonshogo at 2013-11-01 21:47
★tetsuさん
こんばんは!
11月1日になったとたんに、クリスマスツリーを出してるところもあるとかで。。。
明日点灯式のところもありますよ~
煙突サンタさん、楽しみにしていますね。
今年も元気にやってきますよね!

本当に毎日早くてあっという間に過ぎちゃうので、
日々楽しみながら大切に。。。^^


<< 爽やか秋空お出かけ日和 久しぶりに横浜、カナケンへ♪ >>