三連休スタートしました!昭和記念公園のコスモス。。。

d0152261_1682978.jpg

10月に行った見頃だった昭和記念公園のコスモスたち。。。
そろそろ終盤かしら。。。
d0152261_16105965.jpg

d0152261_16111677.jpg


三連休スタートしましたが、私はこれからお仕事でっす^^;
思ったほどお天気よくないみたいで・・・
楽しい連休をお過ごし下さいね~♪
by kyonshogo | 2013-11-02 16:12 | 公園・庭園 | Comments(4)
Commented by tetsu at 2013-11-02 21:23 x
こんばんは。

見事ですね〜
青空を背景に、そして光に透けて・・・とても美しい!
幻想的な雰囲気に包まれ、まるで夢の中に居るようです。
Commented by 凛々 at 2013-11-02 21:58 x
三連休、初日は曇りのち雨
明日は完全に雨らしい・・・
月曜日、晴れそうなので期待しましょう(笑

コスモスが光に透けて美しいですねぇ~~
大好きなコスモスの花、何度も見てます。

うん、やっぱ、好き~(笑
Commented by kyonshogo at 2013-11-03 22:54
★tetsuさん
こんばんは!
ありがとうございます~^^
青空とコスモス、私の大好きな組み合わせ~だったりします♪
北海道のコスモスも楽しみにしています~^^
Commented by kyonshogo at 2013-11-03 22:56
★凛々さん
こんばんは!
三連休、お天気がいまひとつみたいですよね。。。
こちら、今日は曇り時々晴れという感じでしたが、
昨日も雨が降ったり、いまひとつです。
明日はお仕事ですが、お天気どうかしら~
楽天優勝したし、カラッとすかっと晴れてほしいですね(*´▽`*)

嬉しいお言葉ありがとうございます~♪
私もコスモス一番好きです~^^


<< 楽天イーグルス、日本一優勝おめ... 爽やか秋空お出かけ日和 >>