秋深まり始め。。。プラタナス並木で~新宿御苑

d0152261_204431.jpg

新宿御苑のプラタナス並木、秋深まりつつ、少しずつ紅葉が進んできました。
d0152261_20473218.jpg

d0152261_20532895.jpg


秋深まるとしっとりと秋色になってセンチメンタルになるのですが、
この時期が大好き。。。
ロマンチックに物思いにふけってみたり、読書を深くしたり、音楽楽しんだり~
あっという間に冬到来ですからね~~

三連休最終日、本日朝からお仕事だったのですが、
お天気がいまひとつだったからお出かけ控えた人が詰め掛けたのか、
すごく忙しくて、ずっとバタバタでした^^;;
暇かも~なんて思ってたのがとんでもなかったですね。

明日はいいお天気になりそうなので、おうちのコト色々しようかと思ってます!
断捨離、お片づけもしたい気持ちで盛り上ってるんで(笑)
できるかな~マイペースでいきましょっと。
by kyonshogo | 2013-11-04 21:04 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2013-11-04 23:12 x
こんばんは。

良い雰囲気ですね、とても秋を感じます。
ちょっとベンチに腰かけて、感傷に浸ってみたいです。

ひと足先にコチラは秋から冬へ・・・
来週あたり、札幌でひと雪来そうです。
いつもご案内している、あの大きなツリーも点灯しましたし
煙突にはあの方が到着・・・クリスマスの準備もバッチリです!(笑)
Commented by kyonshogo at 2013-11-05 14:50
★tetsuさん
こんにちは!

日に日に秋が深まってきましたね。
朝晩冷え込んでくると感じます。
ベンチに座ってゆっくりと秋色楽しみたいですよね♪

そちらは、もうすでに冬支度ですよね!
あっという間に冬到来、あのお方も登場ですか~^^
楽しみにしています^^


<< 菊花壇展 1~新宿御苑 楽天イーグルス、日本一優勝おめ... >>