人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス、秋桜だけど、今日は立冬。

コスモス、秋桜だけど、今日は立冬。_d0152261_22122817.jpg

コスモス、秋桜というだけあって秋のお花なので、
もう少し楽しませてくださいね~♪こちらは昭和記念公園で。。。
暦の上では立冬なんですよね~冬が来る前に~
コスモス、秋桜だけど、今日は立冬。_d0152261_22235536.jpg
コスモス、秋桜だけど、今日は立冬。_d0152261_22291889.jpg
コスモス、秋桜だけど、今日は立冬。_d0152261_22302455.jpg


朝のうち雨がしとしと降っていましたが、
天気予報どおり午後からはやんで、私がお出かけするときにはうっすら日差しも。

今日は、ミュージカル「メリリーウィーロールアロング」を観に行ってきました。
久しぶりにりんかい線に乗って天王洲アイル下車。
天王洲銀河劇場で、生の演技、生演奏で臨場感たっぷりでした。
やはり間近でミュージカル、すごい迫力ですね!
キャストの皆さんの力強い演技、全力で、素晴らしかったです!
by kyonshogo | 2013-11-07 22:56 | 花・コスモス | Comments(2)
Commented by tetsu at 2013-11-07 23:22 x
こんばんは。

秋桜、素敵ですね〜
描写がとても素晴らしく、花が活き活きとして見えます!

コチラは立冬どおり・・・
札幌でも明日は雪かもしれないということで
そろそろ冬の訪れとなりそうです。
Commented by kyonshogo at 2013-11-08 12:33
★tetsuさん
こんにちは!
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
立冬過ぎて冷え込みが、厳しくなりそうなので、気をつけます!
札幌は、早くも雪景色となりそうですね?!
冬支度して、暖かくしてくださいね♪


<< ゆとりの空間〜くじけないで 菊花壇展 2~新宿御苑 >>