人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆとりの空間〜くじけないで

ゆとりの空間〜くじけないで_d0152261_1761426.jpg

何年ぶりかなぁ〜
日比谷シャンテにある栗原はるみさんのゆとりの空間で久しぶりにお食事しました。
映画くじけないで の試写会の前の
楽しいおしゃべりタイム。
お友達と一緒に楽しいお話盛りだくさんでした。
ゆとりの空間〜くじけないで_d0152261_1761589.jpg


レンコンハンバーグプレート、
美味しくいただきました。
ゆとりの空間〜くじけないで_d0152261_1761634.jpg

ゆとりの空間〜くじけないで_d0152261_1761633.jpg


日比谷の街、スタバもおしゃれなのですね♪

食後の運動がてら、虎ノ門駅近くまで
歩いて試写会会場へ。
お仕事帰りの人たちとすれ違いながら〜
ゆとりの空間〜くじけないで_d0152261_1761727.jpg


柴田トヨさんの詩集の本は読んだことありますが、
生い立ち、どんな人生を送ってきたのか…涙あり笑いありの、いい映画でした。
そしてMちゃん、楽しい時間をありがとう♪

*写真が反転して、なぜかもどらず。。。原因がわからず、すみません^^;
by kyonshogo | 2013-11-08 23:00 | お食事 | Comments(6)
Commented by みるく at 2013-11-09 08:07 x
きょんちゃん~こちらこそお誘いいただきどうもありがとう!
ほんと、いい映画だったね。。
八千草薫さんも素敵だったし
柴田トヨさんのやわらかい笑顔が
ほんとにいいね。。

最後には 笑えるように~♪ しみじみ。。

また歩こう~♪ 歩いて帰ろう~♪^^
魅力的な夕方からのおでかけでした☆

Commented by やまかです。 at 2013-11-09 12:05 x
こんにちは~
まあ!私も、姉と昨日虎の門の試写会に行きました~同じ会場にいらしたのですね!(^^)!
なんか、行くところがとても似ています~ちょとクスとわらちゃいますね。
武田鉄やが、いい味出していましたね。

ちなみに、早めの夕食は、グランルーフの牛タンちなみに、シチューいただきました♪
また、どこかできょんさんらしき人の遭遇したら、お声かけるかもです♪
Commented by tetsu at 2013-11-09 15:07 x
こんにちは。

楽しく充実した時間を過ごされたようですね。
きっと、良いリフレッシュになったことでしょう!

日比谷の街、とても懐かしいです。
シャンテの前は毎日、通勤で歩いていました。
Commented by kyonshogo at 2013-11-10 17:21
★みるくちゃん
こんばんは!
金曜日、楽しい1日だったね^^
映画、よかったぁ。。。八千草薫さんホント素敵だったね。
柴田トヨさん、きっと天国で映画になって喜んでるだろうね。

最後には笑えるように~そのとおりね♪
笑顔でいこう!

今、またせっちゃんWOWOWで観てたよ~
歩いて帰ろう♪終わったとこ^^
また、ご一緒してね~\(^O^)/
Commented by kyonshogo at 2013-11-10 17:26
★やまかさん
こんばんは!
まぁ~~あの会場にあの日、同じ試写会にいらっしゃったとは!
びっくりです!!
本当に行動が似ていますよね(笑)

そうそう、時々くすっと笑える場面があり、
会場でも笑いが~
息子さん役、武田鉄矢さんよかったですね~^^

もし、どこかで私らしき人がいたら、いつでもお声かけてくださいね~
コメントありがとでした~!
Commented by kyonshogo at 2013-11-10 17:28
★tetsuさん
こんばんは!
楽しい時間でしたよ~♪
リフレッシュするって大切ですよね^^
「くじけないで」本当にいい映画でした。
ほんわかあったかい気持ちになれましたよ。

日比谷よくいらっしゃってたんですね!

寒波が来ているとかで、お天気荒れ模様なので、
気をつけてくださいね!


<< 水面に映りこむモミジなり。。。 コスモス、秋桜だけど、今日は立冬。 >>