プラタナスの木から。。。

d0152261_19164243.jpg

新宿御苑のプラタナス並木のプラタナスの木から。。。
そ~~っと覗いて見てごらん~♪

d0152261_19182282.jpg

若者が歩いていたり~ベンチで皆さん休憩中~
d0152261_19194778.jpg

こちらにも~こっそりいらっしゃいました^^


今朝は真冬のような冷え込み、寒かったですね。
まだ11月始まったばかり・・・なんて思ってたのに、まだ晩秋を楽しみたいですよ~
紅葉もこれから、真冬に突入はしばし待っていてほしいですね^^;
急に寒くなったので、風邪引かないように体調管理しましょうね!

そして今日は、入院してたとき同室だった仲良しお友達と2年ぶりに再会、女子会で
楽しいおしゃべりと笑顔にいっぱい元気をいただきました♪
楽しかった~♪心に元気いっぱい、お友達に感謝ですね!ありがとう~♪
by kyonshogo | 2013-11-12 19:29 | 公園・庭園 | Comments(6)
Commented at 2013-11-12 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tetsu at 2013-11-12 22:32 x
こんばんは。

皆さん、ベンチに腰掛け
心地良さそうにくつろいでいるようですね〜
今となっては、羨ましさを感じる光景・・・

コチラはひと足先に真冬になっちゃいました〜
今日は各地で、雪による道路の通行止めや
鉄道の運休などの影響が出ていました。
Commented at 2013-11-12 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyonshogo at 2013-11-12 23:12
★鍵コメントさん
こんばんは~!
暖かい日差しを受けると気持ちいいですよね~
今日は寒かったですが。。。

色々とありがとうございます!
感謝です~^^
Commented by kyonshogo at 2013-11-12 23:14
★tetsuさん
こんばんは!
晩秋があっという間に真冬になっちゃいそうですよね!
そちらは、もうすでに真冬になってしまったようで。。。
大雪、この時期にすごく早いですよね~
雪の影響も大変のようで・・・お気をつけてくださいね!
Commented by kyonshogo at 2013-11-12 23:14
★鍵コメントさん
そちらへ、コメントさせていただきましたので!
よろしくお願いします~♪
ありがとうございました^^


<< 今朝の富士山、東京スカイツリー... 11月11日チンアナゴの日?! >>