人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の富士山、東京スカイツリーもクリアに☆

今朝の富士山、東京スカイツリーもクリアに☆_d0152261_12293089.jpg

今朝の冷え込み厳しかったですね~!
おかげで綺麗な朝焼けと富士山もくっきりと青空に見えました。
富士山見えるといいことありそう~って拝みたくなります^^
今朝の富士山、東京スカイツリーもクリアに☆_d0152261_12305374.jpg

今朝の富士山、東京スカイツリーもクリアに☆_d0152261_12333097.jpg

東京スカイツリーもくっきりと、見えました!
上にのぼってみたいですね~まだ上ったことないので^^;

いつまでもこの寒さは続かないとのことで、
ちょっとホッとしています。
週末は少し暖かくなりそうですよ~よかった~♪
by kyonshogo | 2013-11-13 12:35 | 富士山 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2013-11-13 19:51 x
こんばんは。

寒さ自体は、あまり歓迎されないと思いますが
空気がクリアになって、遠くの景色を望めるようになりますね。

スカイツリーの上からもずっと遠くまで!
ぜひ一度昇って体感してみてくださいね〜

もしかすると・・・
北海道も見えるかも!
Commented by kyonshogo at 2013-11-14 15:39
★tetsuさん
こんにちは!
今朝はまたさらに冷え込んで寒かったですよ!
確かにそういう時の方が空気がクリアで美しいですよね~
富士山もスカイツリーもくっきりでした^^

スカイツリーの上にいつ上れるかしら。。。
いつでもいけると思うと、なかなかでして^^;
実現できたら、撮影しますからね~!
北海道探してみます^^


<< 今朝の朝焼け☆今日も綺麗でしたー♪ プラタナスの木から。。。 >>