今朝の朝焼け☆今日も綺麗でしたー♪

d0152261_23503149.jpg

新しい朝が来た♪と歌いたくなるほど綺麗な朝焼けが、今朝も昨日に引き続き見れました!
冷え込んでいるからこそ、なんですよね。
11月なのに12月の寒さだから
空気がクリアなんでしょうね!

そして、今日は、夕方からお出かけ、
夜の部のメリリーウィーロールアロング
2回目を鑑賞してきました。
d0152261_23503287.jpg

d0152261_23503268.jpg

天王洲アイル下車、銀河劇場にて。
やはり二度目を観てさらによくわかり、
違うことも見えたり感じたりすることができました。
何度も観たいという気持ちになります。
リピーターもちろんたくさんいますよね。
終演後、トークショーもあり、皆さんの和気藹々とおしゃべりする様子が
楽しそうで、よかったです!
by kyonshogo | 2013-11-14 23:40 | Comments(0)


<< 11月15日の夕景☆10年目と... 今朝の富士山、東京スカイツリー... >>