ご近所神社の小さな秋

d0152261_2312173.jpg

先日、お写んぽに行ってきたご近所の神社で。
イチョウが色づき始めて、小春日和だったのでポカポカ気持ちいい日差しでした。
d0152261_2315249.jpg
d0152261_23153050.jpg
d0152261_23162168.jpg

お日柄がよかったのか、七五三のご家族もたくさんお見かけしました。
d0152261_23183477.jpg


今日は、5年に一度の免許の更新へ行ってきました。
午前に出かけたときは青空穏やかなお天気でしたが、
帰りには北風強く、お日様の割りに冷え込んで寒くなってきている~と思ったら、
西日本でも初雪とかで・・・やはり寒かったんだw
無事免許証更新して、顔写真が5年前と全く変わってないという事実に
喜んでいいのか、不思議な気分ですね(笑)
5年後も変わってなかったら面白いかも~変わらずいたいですね^^
by kyonshogo | 2013-11-19 23:24 | おでかけ | Comments(2)
Commented by tetsu at 2013-11-19 23:51 x
こんばんは。

秋の陽射しが、とても心地良さそうですね〜
まさに小春日和の雰囲気が伝わってきます。

5年後・・・
今度は更に若く、美しくなられていることでしょう!
Commented by kyonshogo at 2013-11-20 11:27
★tetsuさん
おはようございます♪
秋晴れ続いていますが、乾燥して寒くなってきました!
風邪にも注意ですね(^^;;

5年後、どーなっているでしょうかねぇ(笑)
お楽しみにぃ〜(≧∇≦)


<< クルクルりん~お菊さま♪ ミッキーマウスのバースディとi... >>