クルクルりん~お菊さま♪

d0152261_16151499.jpg

クルクルり~ん♪
菊花壇展のお菊さま。。。手塩にかけて育てられたものばかりで
素晴らしいですね!
d0152261_16162715.jpg
d0152261_16165399.jpg
d0152261_16174564.jpg

巻き巻きカールのクルクルりん~シリーズでした^^


青空ですが乾燥してカラカラ・・・喉に注意、かゆみにも・・・
色々とトラブルがおこりそうな気候となってきました。
マスクして乾燥対策して気をつけなくては!
風邪もそろそろ流行りだしてるし、ご注意です~~!
by kyonshogo | 2013-11-20 16:20 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2013-11-20 23:26 x
こんばんは。

お菊さま・・・
やはり、それぞれに愛情が注がれていて
どれもみんな素敵ですよね〜
先日、コチラでも菊まつりが開催されていましたが
やはりみんな素晴らしかったです。

乾燥する季節がやって来ました・・・
喉やお肌のケアも欠かせませんね〜
Commented by kyonshogo at 2013-11-21 07:40
★tetsuさん
おはようございます!
お菊さま、本当にどれも美しく咲き誇っていました^^
愛情たっぷりですね~

乾燥していると朝焼けが本当に毎日綺麗に見えています。
冬に向かってまっしぐら~ですね!
そちらは、もうすっかり冬でしょうか。。。


<< 紅葉始まり~小石川後楽園 ご近所神社の小さな秋 >>