紅葉始まり~小石川後楽園

d0152261_23333464.jpg

先日11月16日の小石川後楽園、紅葉始まったばかり~色づき始めでいました。
d0152261_2334882.jpg
d0152261_23355551.jpg

お天気もよかったので、お日様キラキラ色づき映えて綺麗で、うっとり~♪

小石川後楽園の色づき始め、もう少し続く。。。☆

お買い物がてら市長選の期日前投票をして、
そして父のお誕生日プレゼントを選んで・・・
帰宅してから、お昼のお日様が当たってる時間に~と、車を水洗い洗車しました。
マンション内の水の出る場所を借りて、せっせと1時間。。。
ボディ全身を拭いてあげるのがかなりハードでしたw
今でしょ!ってやる気スイッチが入ってるうちに・・・と今だからできたのでした(笑)
ピカピカになって車は、やはり嬉しそうですね~♪
しかし、お疲れ~疲れました^^;

体動かしたので、今日は少し早寝しようかな~おやすみなさい☆
by kyonshogo | 2013-11-21 23:45 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by シンシア at 2013-11-22 23:54 x
こんにちわ~

都心の紅葉は来週半ばから12月の始めころかしら
今は黄葉が光具合で綺麗に見られそうですが・・・・・
お車のお掃除、疲れは取れましたかぁ~
Commented by kyonshogo at 2013-11-23 08:36
★シンシアさん
おはようございます~!

今年の色づきは少し早めかな~って思いますが
都心の紅葉の見頃は11月下旬頃でしょうかね~
光をうまく活用して撮影もありですかね♪

車はピカピカになったので、疲れは睡眠で吹っ飛びましたよ~^^
ありがとです♪


<< ワクワク盛りだくさんの日 クルクルりん~お菊さま♪ >>