ワクワク盛りだくさんの日

d0152261_0181536.jpg

d0152261_0181631.jpg

楽しい予定が盛りだくさんの金曜日でした。
朝から快晴、午前中に夕食作ったり家事をやっつけて、
午後からお出かけ。
まずは、神宮外苑銀杏並木を見て、
グルリとお散歩、
金曜日なのにたくさんの人出でした。
色付きは、去年より早いかな?!

そして、メインイベント、山下達郎さんのライブのために渋谷へ。
Tさんとライブ前に腹ごしらえしてから
NHKホールに向かいました。

達郎節は、相変わらずサイコーでした♪
安心して聴けて、やはり年の功、MCは素晴らしいですね。

そして、折角だから、終わってから帰りに六本木に寄り道、
ミッドタウンのイルミネーションを見てきました!
実はお初で見たのでした!
綺麗でしたよー☆
また、ぼちぼちアップしますね♪
by kyonshogo | 2013-11-22 23:59 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2013-11-23 00:23 x
こんばんは。

とても楽しく充実した日を過ごされているようですね〜
これからの季節も風邪など健康には気をつけて
ますます楽しくお過ごしくださいね!

いよいよイルミネーションの季節がやって来ましたね。
札幌でもホワイトイルミネーションが始まりました〜
Commented by kyonshogo at 2013-11-23 08:38
★tetsuさん
おはようございます~!

近くを移動して、色々と回れて充実した盛りだくさんな日でした^^
乾燥しているので、風邪引きさん増えてるし気をつけますね!

イルミネーション、毎年撮りになかなかいけないので、
昨日は見れて撮れてよかったです^^
札幌のイルミネーションも楽しみにしていますね♪


<< 東京ミッドタウンのイルミネーション 紅葉始まり~小石川後楽園 >>