人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ミッドタウンのイルミネーション

東京ミッドタウンのイルミネーション_d0152261_16123210.jpg

昨日、日記にも書いたとおり、山下達郎さんライブの後、
そのまま六本木の東京ミッドタウンのイルミネーションを観に行ってきました!
ブルーの海、綺麗でした~★
東京ミッドタウンのイルミネーション_d0152261_16135980.jpg
東京ミッドタウンのイルミネーション_d0152261_1615364.jpg
東京ミッドタウンのイルミネーション_d0152261_16152053.jpg
東京ミッドタウンのイルミネーション_d0152261_16154598.jpg
東京ミッドタウンのイルミネーション_d0152261_16163368.jpg
東京ミッドタウンのイルミネーション_d0152261_16185389.jpg
東京ミッドタウンのイルミネーション_d0152261_16193725.jpg
東京ミッドタウンのイルミネーション_d0152261_16195425.jpg
東京ミッドタウンのイルミネーション_d0152261_1620127.jpg


六本木に到着したのが23時15分前だったのですが、
15分間ばっちり見れました~!
こちらのイルミネーション始まってから一度も見たことなくて一度行ってみたいと思ってたので
ホント嬉しくてテンション上がりましたよ~
イルミを観た瞬間、「わーーーー!」って騒いじゃいましたから(笑)

今夜も綺麗にキラキラしているでしょうね~♪
また、見る機会あればいいけどね~^^

今日は小春日和だったので、お仕事前にご近所もみじ山散策へ。。。
ついでに動物園にまで行っちゃいました~
レッサーパンダに癒されてきました♪
by kyonshogo | 2013-11-23 16:22 | 夜景・イルミ | Comments(6)
Commented by tetsu at 2013-11-24 00:16 x
こんばんは。

キレイですね〜
さすが都会、とても洗練された感じかな!
自分もココは見たこと無い所なので
ぜひ一度、訪ねてみたいですね〜

札幌のは、雪が積もってから撮って来ようと思ってます!
Commented by kyonshogo at 2013-11-24 22:39
★tetsuさん
こんばんは!

初めて六本木のイルミネーションへ行ったのですが、
美しくて~感動でしたね!
こちらへいらしたときには是非♪

札幌、雪景色とともに、綺麗でしょうね~
楽しみにしていますね^^
Commented by dekimaro at 2013-11-24 23:25 x
ここのイルミネーションは、一度行ってみたいと思っているのですが、
やはり見事ですね~ まるで「光の海」という感じです。
ところでこれは、三脚を使われていますか?
Commented by kyonshogo at 2013-11-25 08:57
★dekimaroさん
おはようございます~!

こちら、公園の広場一面にイルミネーションが美しいですよ♪
是非、観に行ってみてください~^^
ロマンチックな気分になれます♪

こちら、三脚は使っていません~
あっちこっち回ってから行ったので荷物は少なめに。。。だったので^^;
Commented by at 2013-11-25 09:11 x
おはようございます。
やはり、ブルーイルミは綺麗でいいですね。
去年、いきましたが、早い時間は人が多くて、きちんと見れないけど、遅い時間は見れるね。
札幌のホワイトイルミネーションも綺麗でした!
せっちゃん札幌2DAYS行ったのですが、ちょうど点灯式も見れましたよ****なんとせっちゃんのメリークリスマスが、テーマソングで、ず~っと流れています。本人も嬉しそうに話していましたが、せっちゃんネタ満載でしたけど(笑)
機会あれば、行かれると聴けます♪
Commented by kyonshogo at 2013-11-25 23:36
★やまかさん(ですよね?)
こんばんは!
ブルーのイルミネーションは落ち着いた大人の雰囲気でいいですね~♪
素敵でした!
ホワイトイルミネーションも観てみたいです~^^
札幌のせっちゃん2days行ってこられたのですね~!
せっちゃんのメリークリスマスがテーマソングなんて嬉しいですね^^
益々行ってみたいですよ~~!


<< 中野へ〜セントラルパークからサ... ワクワク盛りだくさんの日 >>