紅葉始まり~都会の中で。。。小石川後楽園

d0152261_23422881.jpg

色づき始めの小石川後楽園、お天気がよかったので美しい映り込みに大喜びでした!
d0152261_2344063.jpg

東京ドームのすぐお隣というところが、都会の中のオアシスですね。
d0152261_23444227.jpg
d0152261_2345158.jpg
d0152261_2346576.jpg
d0152261_2346274.jpg
d0152261_23482142.jpg


紅葉シーズン真っ只中、色々なところへ行ってみたいなぁ~
タイムリミットがあるのが紅葉。。。街中をなにげなく観ているだけでも楽しいですものね~

夜になって急に強風竜巻のような風が吹いて大雨となっていました。
もうピークは過ぎたかもしれませんが、音が恐ろしいです^^;
秋の嵐ってあまり聞かないけど、怖い怖い。。。
気をつけてくださいね!
by kyonshogo | 2013-11-25 23:51 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2013-11-26 20:09 x
こんばんは。

ココは素敵でしょうね〜
自分も一度だけ訪ねたことがありますが
もし機会があれば、今度は紅葉のピーク時に行きたいです!

コチラは既に終了しましたので
また色々と紅葉の風景を見せてくださいね〜
Commented by kyonshogo at 2013-11-26 20:56
★tetusさん
こんばんは!

こちら都会の中にあるしっとりとしたお庭で趣ありますよ~
是非、また紅葉の時期にいらしてください~^^

もう北海道は冬突入ですね!
これからの季節、冬の楽しみを満喫してくださいね^^


<< 深まる秋。。。小石川後楽園 3 中野へ〜セントラルパークからサ... >>