東京駅の秋。。。1

d0152261_159047.jpg

11月16日の秋の青空の東京駅。
d0152261_1511495.jpg

秋晴れの小春日和の穏やかなお天気の日、日差しが気持ちよかったです^^
d0152261_15115518.jpg
d0152261_1513876.jpg

ちょっとお散歩して、銀杏並木から見える東京駅。
銀杏並木は、丁度見頃で秋のいい季節を感じさせてくれました。
そのショット、続く。。。☆

本日、お日様は暖かいのですが、気温はぐっと下がって肌寒い~
油断すると風邪引きそうですよ!気をつけなくては~
冷えるので今夜は豚汁作りました~♪
さて、お仕事なので行ってきます~~!
by kyonshogo | 2013-11-27 15:17 | おでかけ・東京 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2013-11-28 20:45 x
こんばんは。

リニューアル後の東京駅、早く行ってみたいですね〜
何か、楽な出張でもあると良いのですけど(笑)

駅舎を中心に置いたイチョウ並木の風景も良いですよね〜
過去に旧駅舎バージョンは撮らせていただいたのですが
現在の駅舎だと更に絵になるでしょうね!
Commented by kyonshogo at 2013-11-28 22:50
★tetsuさん
こんばんは!
リニューアルした後の東京駅は、見ごたえありですよ~!
連日観光の方々で賑わっているようです。
是非、出張がてらいらしてくださいね~^^

銀杏並木、都内にはたくさんあるのですよね~
街路樹ともなっているので、銀杏の香りとともに(笑)
楽しんでいます♪


<< 東京駅の秋。。。2 深まる秋。。。小石川後楽園 3 >>